Visual Studio Team Services 2017/3/29の更新

遅くなりましたが、VSTS 3/29のSprint 115のリリースノートの翻訳を行いました。オリジナルはこちらから読んでください。

 

www.visualstudio.com

 

Gitのブランチポリシーに特権ユーザーをバイパスするというのはよくありますが、その時に理由が必要というのはわかりやすくていいですね。

Release Managementの承認者と作業者が分離できるようになるのもいい感じです。今まではセルフ承認みたいなことができましたので、デモ以外では意味がないような感じになっていました。

Pull Requestの人によるフィルタリングも大規模な開発には便利そうです。

TFVCからGitへのインポートが標準サポートされたのも便利ですね(今までもgit-tf/git-tfsでできましたけど)。

ではまた三週間後。

 

translate to Japanese to VSTS release notes from h ...